人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お片づけ

海老の異常繁殖で、マジに選別(しなくてもいいけど)水槽を立ち上げないと。。。

その前に、水槽周辺を、片付けないと(笑)

だいたい切羽詰まらないと、やらないのは子供の頃から、夏休みの宿題もしかり(笑)

1122を120cm水槽でまわしてるので、炉材はOK。ソイル、照明すべて良し。

足らないのは「パッション」のみ(笑)

今しないといけないことが有ると、別のことをしてしまう。

締め切りが迫ってる仕事があるのに、ケーキを焼いてる私がいる。。。

また、蜜会倶楽部の集まりでもしましょうよ。



お片づけ_d0106559_203332100.jpg

by corochan2003 | 2010-02-27 20:34

<< 春の小川 お茶を濁してます >>