<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お片づけ

海老の異常繁殖で、マジに選別(しなくてもいいけど)水槽を立ち上げないと。。。

その前に、水槽周辺を、片付けないと(笑)

だいたい切羽詰まらないと、やらないのは子供の頃から、夏休みの宿題もしかり(笑)

1122を120cm水槽でまわしてるので、炉材はOK。ソイル、照明すべて良し。

足らないのは「パッション」のみ(笑)

今しないといけないことが有ると、別のことをしてしまう。

締め切りが迫ってる仕事があるのに、ケーキを焼いてる私がいる。。。

また、蜜会倶楽部の集まりでもしましょうよ。



d0106559_203332100.jpg

[PR]

by corochan2003 | 2010-02-27 20:34

お茶を濁してます


[PR]

by corochan2003 | 2010-02-27 00:55

焼き菓子 

「フロランティーヌ 」を焼きました。

アモンドヌガー、硬い目のクッキー生地にキャラメルで絡めた、アーモンド。

名前を聞いても判らないでしょうが、必ず1度は食べたこと有ると思いますよ



d0106559_22301735.jpg

[PR]

by corochan2003 | 2010-02-16 22:30

ペンタ



あらまぁ~懐かしい。

1979年発売、まだ学生だったんで、高嶺の華だったのだろうと思います。

たぶん関係の学校だったので、話題にはなったけど、欲しとは思わなかったかな。

なんとなく、今のマイクロフォーサーズとだぶる 。。。

   発想がね。

キワモノは嫌いじゃないし、コレクションとかには、いいかもしれない。


d0106559_1212354.jpg




ということで、こちらならひとまず安全です・・・買わないけど(笑)
d0106559_12124089.jpg

[PR]

by corochan2003 | 2010-02-08 12:01