<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ミニが出たか・・・。



プロレイザーの威力は使ってみないと判らない絶大な効果がある。

このスピードを覚えるとスポンジではやってられない・・・。

ADAラインナップの中でも秀逸な一品だと、、、あとになって感じる(笑

45がメインの昨今の状態の当家には、「プロレイザーミニ」は欲しいかも。

久しぶりに購買意欲が沸いた。



d0106559_3201959.jpg

[PR]

by corochan2003 | 2009-10-25 03:20

ガォォォォ~~~~~~

完成しました。見学者の年齢層が高い・・・。

神戸の新名所になればいいなぁ・・・と、思ってます。



d0106559_2145243.jpg


d0106559_2213428.jpg


d0106559_21471475.jpg


d0106559_21585053.jpg


d0106559_2159732.jpg


d0106559_2159252.jpg


d0106559_21593941.jpg

[PR]

by corochan2003 | 2009-10-05 21:39

ラジコン

あかん・・・またドツボにはまりそうやぁ・・・。


メカは大好き。カーボンとアルミに酔いしれる・・・。


この進化は凄い。 もう子供の頃、触ってたラジコンとは、別世界、次元が違う。


ブラシレスモーター&リポバッテリーなら実測・・・60kmは現実、100kmも、もう夢ではない。


玩具とは呼べんなぁ。  0.1mm単位のセッテイングがたまらん・・・。



d0106559_2331137.jpg
d0106559_2331819.jpg
d0106559_2332417.jpg

[PR]

by corochan2003 | 2009-10-03 01:40