<   2009年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ドックラン

山陽自動車道の三木SAにある、自由に使える「ドックラン」に行ってきました。 ここは一般道からもレストランなどが使えるように入れるようになってて便利。 ドックランもトイレ・水道完備で無料利用できます。
たまには、広いとこで、自由に走らせてやりたいし。


d0106559_9171442.jpg


急に広いところに来たので戸惑う・・・。
d0106559_9212714.jpg


すぐに馴染んで、大きな犬に向かって挑む・・・(ていうか相手にされてないか・・・。)
いっしょにボールを追っかけてました。

d0106559_9214099.jpg

「飛ぶ犬」の撮影にも挑戦したけれど、投げても、私に持ってきてしまうので、正面しか撮れない。
奥さんに投げてもらって、横から撮ろうとしたけど、やっぱりこちらに向かってきてしまう。。。
けど一応「浮いてる」ぞ。

d0106559_921503.jpg

[PR]

by corochan2003 | 2009-03-04 00:00