人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソイル

確か買い置きがあったはず、と探すと出てきました。

前回の海老水槽は、「黄ばむ」ロッドのアマゾニアパウダーで立ち上げたもんで、結局リセットまで、

水が黄ばんでた。 どうもすっきりしないまま。

活性炭を使えば透明になるとの話もあったか、はっきり言って、メーカーも「後出しじゃんけん」で

「黄ばみ」の言い訳をした形。なぜメーカーの製品ムラから出来た「黄ばみ」の尻ぬぐいを消費者が

負担しないといけないのか?なんか・・・・・ぬるい業界です。

で、今回はこれで立ち上げ・・・懲りないバカ消費者です。

けど、疑って掛かってるのが正直なところ。

このソイルはコーティングがハゲてくるらしいです。


ソイル_d0106559_18203251.jpg

by corochan2003 | 2009-05-05 18:16

<< まだごそごそと・・・。 45cm リセットする。 >>