人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歳になりました。

邪道ネタついでに投下!
トイプーが今月で1歳です。付き合いだして感じるのは、めちゃめちゃ可愛いのと、犬というのはかなり頭がいいなぁ・・・。と案外アホです(笑
この1年、ほんとうに色々あって苦労も絶えませんが、家族の一人に違いありません。

久しぶりのトリミングへ。歩いて2分の町内です。プードルは毛が伸びるとクルクルにカールします。綺麗ですがブラッシングも大変。今日は短めに、カット見本の「マルチーズのスポーツカット」のような感じで(笑 顔が違うので雰囲気ですが、さっぱりしていい香り。 もうサラサラホワホワなもんで頬擦りしたくなますよ(笑 いやがってもしてますが。。。
爪も耳も完璧にお手入れしてくれてます。

1歳になりました。_d0106559_2594818.jpg

ブレブレですが、舌が気に入ってます。こんな顔はじめて。
1歳になりました。_d0106559_30275.jpg

by corochan2003 | 2008-05-09 03:00

<< きゃめら ジェラード >>