ステンレス出水パイプ

数本目のリリィパイプ割れたため、一気にテンションがだだ下がりしまして、割れないものはな

いものか・・・。  ってことで、ステンレスの出水です、これがよく出来てて、メタルジェツトパイプ

(出水用)の先だけを交換するだけというもの。またまたFactory Style Aquaさんの作品です。

割れない、スピードはほしいがフィルターに負担を掛けたくない、出水の方向を変えられる

雰囲気は保ちたい、踏んでも壊れない、見飽きていない etc・・・。で、これにめぐり合えました。

100%実用本位で使いやすいです。本来ならエーハイムのオーバーフローパイプでもいいけ

ど、プラスティックよりステンかなぁ!と。   確実に120cmは水を送れてます。

掃除もらくチンですよ!  これはワンウェイではないそうで、やはり同じ事を思ってる人もいた

んだですね。
d0106559_1352151.jpg

[PR]

by corochan2003 | 2007-11-24 01:36

<< 蛍光灯交換 稚海老誕生 >>